yuko    水曜日20:00-21:30 Vinyasa Flow (1-3)

 

ダイエット目的で始めたホットヨガ。
ただポーズをとって汗をかくヨガに疑問をもち、もっとヨガを知りたいと思い始める。
瞑想ってなんだろう?
アサナっていったいどんな効果があるのか?
アーユルベーダってなんだ?
ヨガをもっと知りたくて本格的に勉強しようとイシュタヨガのTTを受ける。
きがつくと、昔から病弱だった体も健康になり、なにより精神的にも落ち着いている自分にきづく。
ヨガがただのポーズをとる運動といったものではなく、はかりしれないほど奥深いものだときづいた。
現在、心と体とヨガという観点からのアプローチを知りたく、ヨガセラピーを勉強中。
様々なストレスの社会の中で、少しでも平穏な時間を提案できるようなクラスになることを願っています。
一人一人にあわせたものをできるだけ提案できるようにがんばっていきたいとおもいます。

全米ヨガアライアンス200時間取得
タイヨガファウンデーション・コースLV1取得
インド中央政府科学技術省認定ヨガセラピスト取得中

 

yuko’s Blog→Here

 

広告